セントウルステークス2015予想.net

第29回セントウルステークス(GⅡ)の出走馬考察・データ分析・傾向などを載せております。

セントウルS(2015)の隠されたサイン、ヒントは"国分太一・結婚"

国分太一

人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー国分太一が結婚した。お相手は3歳下の元TBS社員ということらしいが、めでたい。TOKIOのメンバーでは山口くんに次いで2人目かな?おめでとうございます。

お相手の女性はてっきり芸能人なのかなと思ったがどうやらそうではないよう。
国分とその元社員との付き合いは長く、約7年間の交際を経てめでたくゴールインした。

笑顔がステキですね。太一くんは。末永く幸せにくらして下さい。

さて、今週阪神の開幕週で騎乗予定のもう一人の国分のことをアナタはご存知だろうか。

競馬ファンの皆様ならお察しがつきますね。そう、JRA騎手の


国分優作だ。f:id:centaur-stakes-2015:20150911222849j:plain




今週は阪神競馬場の秋の開幕戦である「第29回セントウルステークス」(9月30日、阪神)にサカジロロイヤル(牡7)で出場する予定である。勝ってTOKIOの国分くんとダブルおめでたといきたいところだ。

今年4月の春雷S(OP)ではこの馬で重賞馬のスマートオリオン(牡5)に1馬身半差をつけて完勝した。スタートからグイグイ追ってく積極的な姿勢が良い。

9月30日(日)のセントウルSでは彼の幸せも願って彼の馬券を勝ってみてはいかがだろうか?




★2014年のセントウルS的中実績★

f:id:centaur-stakes-2015:20150910210005p:plain

昨年のセントウルSは休み明けのハクサンムーンサマースプリントシリーズ王者が期待される夏の上がり馬リトルゲルダを1着に指名し、3着は穴馬を含んで厚めに購入。ほぼ予想通りとなったが、人気サイドの決着となり3連単を的中させたが115.1倍程度だった。

1着 1番-リトルゲルダ
2着 15番-ハクサンムーン
3着 3番-エピセアローム

配当金¥11,510

2年連続で堅い決着が続いているので、今年は荒れそうな感じがする。今年こそ高配当を獲りたい。

最近ネットで競馬の予想屋が情報を売ったりしているけど、まぁお粗末な予想ばかりである。私も実際にいくつか予想を見たことがあるが、おそらく素人によるものがほとんどである。競馬の予想は頑張って自身で磨く以外に方法はない。

1サイトだけ3連単の買い目を参考にするサイトがあるので、それだけいちおう載せておく。「他人の買い目を見るのも勉強の一つだ」と自分に言い聞かせながら結構参考にしてる・・・。良かったら見てみると良い。

↓↓↓

『3連単1点勝負』

3連単の予想を無料でお手伝い